
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録9/10~9/16

ゲーム

小夜左文字、秋田藤四郎の極実装おめでとうございます!!

残念ながら私は序盤で短刀のレベリングを極端にサボったため、未だ極の子はいません。 1番極に近い子は今剣です。多分1番先に極になると思います。修行に行けるようになってから順次短刀たちを修行へ送り出したいと思っていますが、愛染だけは見送ろうと思います。愛染は、来派を揃えてから修行に出そうかと考えています。しかし、真っ先に極めて三条大橋へ国行を迎えに行かせようとも画策中……悩むなぁ。そして弟たちの修行ラッシュに、いち兄の心労がマッハになる気がしますが、大阪城イベントのたびに、弟を連れ帰るため自らが焼け落ちてしまった大阪城地下を掘るという苦行を強いられる一期一振ならば大丈夫だと思います。

 

鍛刀記録9/10〜9/16

9/10 近待 次郎太刀

  • 439/413/531/488→鯰尾藤四郎
  • 550/603/600/503→山姥切国広
  • 950/800/800/700→へし切長谷部

 

9/11 近待 次郎太刀

  • 717/606/756/686→山伏国広
  • 800/700/500/900→歌仙兼定
  • 503/503/500/503→蜂須賀虎徹

 

 

9/12 近待 次郎太刀

  • 726/632/838/838→宗三左文字
  • 603/503/500/503→陸奥守吉行

 

9/13 近待 次郎太刀

  • 936/762/898/838→山姥切国広
  • 506/506/502/406→同田貫正国
  • 500/600/600/500→大和守安定

 

9/14 近待 次郎太刀

  • 802/723/944/859→歌仙兼定
  • 600/300/500/600→歌仙兼定

 

9/15 近待 薬研藤四郎

  • 723/633/705/687→獅子王
  • 600/600/600/700→陸奥守吉行

 

9/16 近待 秋田藤四郎

  • 808/906/997/834→鳴狐
  • 700/500/600/500→山姥切国広

 

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20160915102855p:plain

兼さん「之定〜オレも東○儚月○全巻読んだぜ!」↓

 

 

 

 

風流の秋が近いですね。