
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録10/8〜10/14

貞ちゃん来ませんでした

数えること約200回の夜戦演習+約800回以上の捜索戦闘。光忠と太郎さんと石切丸がただただ強くなった演習でした。まぁ、明石国行を仲間にできただけめっけもんです。国行を育てて愛染を極にして、まだ見ぬ蛍丸を待ちます。今後は阿津賀志山と池田屋を駆け抜ける日々になりそうです。経験値2倍にかこつけてさらにレベリングの日々が続きます。

 

そして、一期一振、江雪左文字、次郎太刀、明石国行がようやく「特」になりました。早くレベルアップして阿津賀志山メンバーになれるように頑張ります。

 

こんのすけも、ゆるキャラグランプリ健闘してますね。どこまで行けるのか、見届けたい気持ちがあります。

 

 

そして乱藤四郎、可愛く極まる

f:id:ludger-20-victor-30:20161010090833p:image

すすす、スカートが短いですよ乱、けしからん!もっと丈は長くしなさい!でも可愛いよ乱!思い切り敵と乱れてきなさい!

 

 乱もまた、今後の延享の記憶のために今剣と共に戦ってもらいます。

f:id:ludger-20-victor-30:20161012173129p:plain

「さぁ、もっとボクと乱れよ♡」

 

真打ちを目指して

f:id:ludger-20-victor-30:20161015085357p:image

愛染を修行に出すことにしました。これで一旦修行は打ち止め予定です。本当はお小夜も修行に出したかったけどレベル不足……

96時間後に会いましょう。そして、国行と一緒に蛍を求めて戦場を駆け抜けるんだ!!

 

f:id:ludger-20-victor-30:20161015085546p:image

とりあえず私と乱れましょう

 

 

 

f:id:ludger-20-victor-30:20161012085953p:image

レアドロップ確率2倍だからって本当に三日月宗近がドロップできるんですね……でも私はもう三日月4振り目なので私以外の、アンタを必要としている人たちのところに行きなよ……来るところ間違えてるよ天下五剣。

 

鍛刀記録

 

10/14 近侍 乱藤四郎・極

  • 550/660/760/550(梅札使用)→大和守安定
  • 550/660/760/550(竹札使用)→歌仙兼定
  • 550/660/760/550(松札使用)→長曽祢虎徹
  • 631/784/853/618→大和守安定

 

同日 近侍 石切丸

  • 550/660/760/550→石切丸
  • 550/660/760/550→鳴狐

 

同日 近侍 へし切長谷部

  • 550/660/760/550→鳴狐

 

 

木炭と玉鋼がありません!!!!!

 

こいつは驚きです……まさかの虎徹でも驚きです。

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20161012173244p:plain

????「おっと、俺もまだそっちに行ってないのに話題にならないとは驚いた!」