
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録11/26~12/2

ゲーム

五虎退のレベルが60到達しました

f:id:ludger-20-victor-30:20161201134311p:image

例によって例の如く修行には出しませんがね!!ごめんね五虎退、しばし鍛錬に集中しておくれ。

 

PCユーザーの皆さんは、玉集めと楽器集めは順調でしょうか?私はポケットの民なので年末までまったりしています。

本格的に池田屋一階で日本号狩りを始めました。三名槍を早く揃えてあげたいです。そして夜の池田屋室内戦で見事に銃兵の攻撃を避ける太郎太刀さんマジ神威高まってます。

火力重視の脳筋部隊なので石切丸もいるのですが、彼は鉄砲のいい餌食になってます。

極二振りと脇差、打刀、大太刀二振りの編成と遠戦兵装多めで何とか夜明けの勝利をもぎ取ってます。出てくるのはカカカと笑う太刀馴れ合うつもりはない打刀ばかりですが、めげません。

年末のイベントに向けて、他の刀も育成してます。

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20161201124217p:plain

この後、国広は山伏の兄弟(Lv.70)の手も借りて布を剥ぐことに成功する。

レベルが70到達した刀たちは池田屋一階の日本号狩りメンバーでない限り一旦お休みです。