
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録12/3〜12/9

ゲーム

ようやく「特」がつきました

f:id:ludger-20-victor-30:20161206103154p:image

f:id:ludger-20-victor-30:20161206103157p:image

f:id:ludger-20-victor-30:20161206103200p:image

 連帯戦も早くて来週頃には何かしら公式からアクションがあると予想しています。新刀剣男士は一体何包平なんだろうなぁ……!?

秘宝の里イベントもそろそろ終盤ではないでしょうか。PCユーザーの皆さん、最後まで踏ん張ってくださいね!意地でも喰らいついてやりましょう!

 

ポケットの民の私はというと、池田屋で日本号を探してます。ようやくA勝利を取りやすい編成も見つけましたが、よくボスマス逸れます。なんか居酒屋で酔っ払って退店してくれません。だからあれほど飲むなと……

 

他の刀剣の育成も順調です。今期のアニメを消化しながらの作業ですが、何とかいち兄、明石、江雪さん、次郎さんをLv.50程度には強くしました。あとは包丁くんと、小烏丸、鶴丸、蛍丸だけです!あと20レベル、頑張ろうかな!

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20161208153402p:plain

大太刀なのに夜戦や室内戦でホイホイ回避する我が本丸の太郎太刀さんぐう有能。ちなみに石切丸さんは未だ夜戦で回避したことありません