読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録12/10〜12/16

ゲーム

ついに池田屋一階に検非違使が出現しました

f:id:ludger-20-victor-30:20161215151444p:image

それでも日本号を諦めるなんてことはないです。日本号をとっ捕まえるまでは延享の記憶を本格的に攻略しません。

石切丸と太郎太刀のレベルも飛び抜けてしまったので、代わりに槍の御手杵&蜻蛉切を編成して池田屋一階を御用改めすることにします。

 

秘宝の里イベントが終了しましたね。PCユーザーの皆さん、小烏丸、そして初期刀の近侍曲は手に入れられましたか?1月下旬にはスマホユーザー向けに秘宝の里イベントが開催されるらしいので、私は年始初秘宝の里イベントを頑張ります!

 

そして、来たるイベント、連帯戦!

ソハヤノツルキ、大典太光世、そして新刀剣男士を入手するまたとない機会!どうせ新刀剣男士は大包平なんだろ!?!?!

先日、公式からの先行情報で新刀剣男士のイラストの一部が公開されました。全容、そして名前が気になりますね。そして声優も誰になるのか気になります。

早くても20日からイベント開始でしょうか。なる早で蛍丸たちを育てます。

 

さぁ集まれ、戦場と血に飢えた刀剣たち!!祭りだ祭りだ、かっこよくて強ぉくド派手に決めようぜ!

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20161215151601p:plain

「写しの刀だろうが天下五剣だろうがスパスパ斬って捕まえてしまおうか」

「さて、給料分と隠居期間分は働くとするか」

「野生ゆえ、血が滾ってまいりました。存分に暴れるとしましょう」