
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録12/17〜12/23

ゲーム

大包平、満を辞して登場

 f:id:ludger-20-victor-30:20161221181658p:image

ついに念願の大包平が実装されました。そして同時にイベント「連帯戦」も開催です!

早くも大包平を手にした審神者たちがいると聞いて、「さすが、ゆるプレイな私とは遥か格上な先輩審神者たちは違うぜ!おめでとう、お疲れ様です!!」と感嘆と賞賛の言葉を送りたいです。

回想の欄を見たら、回想が追加されていたので大包平にも回想が……やったね鶯丸、もう一人じゃないよ。

はよ村正こいや

f:id:ludger-20-victor-30:20161221181702p:image

-難民の気配を察知-

 

 

……

 

 

だがそのフラグ、長谷部がへし切りました

f:id:ludger-20-victor-30:20161223084108p:image

 本当にいたのですね、天下五剣が一振り、大典太光世!!敵を撃破しておよそ400回。10万玉を集めたあと、彼を求めて第二ラウンドを覚悟していたのですが、まさかこんな早くに、ソハヤよりも早く来るなんて思ってませんでした。

 

ようこそ大典太光世、君を歓迎するよ!!

 

現在の玉数:20000個

年内にソハヤノツルキを目標に。さぁ、気張っていこうか。

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20161223141527p:plain

「初鍛刀で蛍丸を顕現させたとはいえ、年老いのくせに落ち着きない鶴丸国永なんかに、この俺が遅れをとるなどありえませんよ」

「この男の醸す光が眩しい……前田、どこだ……」