
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録1/1〜1/7

新年、あけましておめでとうございます(今更感)

今年もどうかよしなに。

そしておいでませ大包平

f:id:ludger-20-victor-30:20170105204955p:image

お待たせしました。ようやく念願の大包平を手に入れました。ソハヤ、光世と共に頑張っていただきますよ。

これで私の連帯戦は終幕です。お疲れ様でした。

f:id:ludger-20-victor-30:20170101093315p:image

新年早々めんこいわらすに癒されますね(*´꒳`*)

 

さらに年始早々、新刀剣男士「千子村正」も発表されましたね!

念願の村正ですよ蜻蛉切……と思いたいのですが、見た目がグラブってそうだし、打刀なのに筋肉モリモリマッチョマンだし、新年早々濃い刀が来ましたねぇ。どんな形で実装されるのでしょうか。また期間限定鍛刀か!?

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20170106163014p:plain

「天下五剣なんかに、遅れは取らないぞ!」

「相変わらず、天下五剣の称号を気にしすぎだな」

 

ソハヤと光世共々、大包平も頑張ってレベリングします