
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録1/15〜1/21

まぁこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:ludger-20-victor-30:20170118084559p:image

1週間限りの資材溶かしのキャンペーンですな!

特上確定手入れ時間ゼロボスマス刀剣男士入手率2倍!装備剥がされボコメキョにされる延享の記憶では大活躍です。しかしまずは池田屋完全攻略すなわち日本号の入手が先ですが……やれるだけやってみましょう、延享の記憶!ちなみに7-3ステージまで解放しました。貞宗ーズ来ません。

 

池田屋も、比較的ボスマスをそれないくらいには風向きがいいのですが、日本号来ません。道中で五虎退をドロップしているせいでしょうか…?あと数日、粘ります。来たるべき秘宝の里イベントもありますしね!

 我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20170122104227p:plain

手入れ時間ゼロは、やる気ない刀を働かせる