
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録2/8~2/14

新たな極刀剣男士のシルエットが公開されました

 f:id:ludger-20-victor-30:20170215083340p:image

これ、博多藤四郎だと予測してます。そうだとしたら、博多がいない私には関係ないことですな!!後日の発表を待って他の短刀を修行に出そうと思います。

 

秘宝の里も、少しずつ進めてます。少しずつシステムに慣れてきて進めやすくなりました。もうすぐイベントも終わりです。三月の新イベントにも備えなくては、ですね。

 

秘宝の里進捗

笛:4

琴:1

その他:0

 

圧倒的三味線不足!!!

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20170206165244p:plain

「乱に傷を負わせた上、私が上司に無理やり居酒屋へ連行され酔い潰れるまで酒を飲まされた新入社員の格好(=真剣必殺)までしたのに、渡すものが玉だけ、とな……?」

「ボクらをメチャクチャにしたんだ……もっと誠意を見せてほしいな……?」

 

なおメチャクチャにされても帰城すれば元どおりになるのは言わない約束である