
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録2/22~2/28

3月1日、審神者就任1年を迎えました

f:id:ludger-20-victor-30:20170301122020p:image

加州清光、愛染国俊、三日月宗近、小狐丸から始まり、今や大所帯です。本丸BGMのオルゴールアレンジも初めて聴きました。一年迎える前に来派揃ってよかった……

 

大阪城地下では、後藤藤四郎を捕獲しました。

 f:id:ludger-20-victor-30:20170224164418p:image

 はよでっかくなってくれよ。

ちなみに地下五十階で鶯丸をドロップしました。我が本丸、鶯丸ホイホイ過ぎて笑います。なのに博多は来ません。なしてや!

 

そして、ついに念願の……正三位の位持ち、日本号を捕獲しました!!

f:id:ludger-20-victor-30:20170228104809p:image

池田屋の悪夢は終わり、夜明けが訪れました。

しかし空はまた翳り、新たな闇が……江戸延享の悪夢の始まりです。

待ってろ貞宗ーズ、天下五剣が一振り数珠丸恒次!

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20170224161731p:plain

普段は来派だ源氏兄弟だ虎徹だ幕末刀剣組だと言ってますが、始まりはあなたであることに変わりはありません。池田屋で特にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

 

そして、抱えきれないありがとうを、みんなに。