
硝子花弁のとーしろ目線

雑食系オタクの素人目線で、好きなものを、好きなだけ

刀剣乱舞プレイ記録3/8~3/14

ンンン待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!!

f:id:ludger-20-victor-30:20170312095642p:image

そして、

ありがとう鳴狐(部隊長)蜻蛉切(ボスマス誉)

f:id:ludger-20-victor-30:20170312095721p:image

二振りとも、同日の3/12日に連続して来ました。幸運ですな。多分一番の幸運は、白金台に検非違使が出現する前に貞ちゃんを保護できたことでしょう。新橋にはもう検非違使が出てしまいましたし……

 

これで今回の戦力拡充イベントの入手すべき刀剣は揃えました。あとはイベントクエストにレベリングですね。イベント中は戦力拡充に専念して、一旦延享の記憶をお休みします。亀甲、数珠丸はまた改めて挑みます。

首洗って待ってろよ、メガネと天下五剣!

 

あとは、後藤藤四郎の極も実装されましたね。この調子だと、不動あたりにも極が実装されそうです。

 

厚藤四郎が修業から帰ってきました

f:id:ludger-20-victor-30:20170309213611p:image

発言がいちいち男前すぎて惚れてしまいそうです。修業先の四日間で一体何があったんだ……?

それでも、今後の江戸攻略のため、活躍してもらいますよ、粟田口短刀のお兄さん!

f:id:ludger-20-victor-30:20170309160424p:plain

「しっかりしなよ、俺たちの大将!」

 

そして立て続けになりますが、宣言通り薬研藤四郎も修行へ出しました。

f:id:ludger-20-victor-30:20170309213806p:image

 本能寺で燃えてしまう彼を修行へ出すのはいささか不安ですが、(システム的に)必ず帰ってきますのでご安心を。

 

では今日も今日とて戦力拡充に励むとしますか!

 

我が本丸のハイライト

f:id:ludger-20-victor-30:20170314151010p:plain

「どんな苦難にぶつかろうとも、どんな悲しみに身を焦がそうとも、笑顔は大事です!」

「そうそう。笑顔が一番だよ、最終的にはね」

 

--会いたかったよ--